めんたいプリンアラモード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コピルアク

<<   作成日時 : 2017/12/04 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コピルアクって知ってる
ほら・・・うん○コーヒー
と〜ぜん、誰のうん○でも言い訳ではなく
ジャコウネコ科の動物だそうで・・・
で、たぶんミーアキャットの・・・
と思われるコーヒーを頂きました
画像

何の知識も無く、頂いたのでどん引き
なんでも赤いコーヒーの実を食べ
消化されないで出てきた豆を
綺麗に洗ったものなんだとか
これが、消化酵素と腸内細菌のおかげで
独特の香味を醸し出すのだとか。。。
しかもこのコピルアク、一杯¥8,000
えええええ〜〜〜〜
で、コーヒーをいれる器具も頂いたのですが
ど〜使うのかも謎〜
画像

よく見て〜
蓋以外、全部穴が空いてるのよ〜
気持ちが整ったら・・・頂くとするか〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピルアク めんたいプリンアラモード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる