めんたいプリンアラモード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪よ〜

<<   作成日時 : 2017/10/30 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
クックは、白馬村の姉妹都市である伊豆の河津町のお祭りに
そばのブースを出店依頼され
地元のそば祭り仲間と行く気満々でしたが。。。中止
そんなわけで、ポッカリ空いた週末。。。
白馬は、あまり台風の影響を受けない地域なんですが・・・
やっぱりこの週末は雨、雨、雨
で、今日は風も結構吹き、電車も遅れたり。。。
しか〜〜〜も
午前中は、雪が降りました〜〜〜
ふとゲレンデを見れば、五竜のグランプリコースは真っ白〜
明日、晴れたら雪のかぶった景色をお届けしま〜す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪よ〜 めんたいプリンアラモード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる